世界一村長と村民の絆が深い村

ひかり♭

写真1
村の地図です。

ツツジ 公園 ナシ スポット 村民 花畑

広島

かじ村

村長 ひかり♭

夢番地
  1C00-003D-3D64

1 マイデザ配布中

http://amiibo.yumemori.com/30766

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

かじ村では訪問記を募集しています!

村の住民


スミダクン
タコ

なぎさ
リス

みさき
リス

ドク
カエル

メープル
コグマ

チャック
シカ

ツバクロ
トリ

レイラ
ペンギン

ガリガリ
リス

パセリ
リス
村長コメント
amiibo+以外のキャラは自然に来てくれた住民です。
それぞれ個性があって素敵です。
この村の村長と村民の絆は本当に深いです。世界一と言っても過言でないほどです。
試しに住民全員にプレゼント付きで日頃の感謝の言葉を赤裸々に語りました。翌日ポストを見ると、なんと全員から返ってきました!
嬉しすぎて保存して泣きました
それくらい村長を信頼してくれているいい住民しかいません。

村の写真

村の紹介

最大限の魅力を皆様にできる限り知ってもらうために大きくわけて紹介します。

??かじ村ってどんなとこ??

1.ナシ農園が盛ん
→特産品はナシです。特においしいナシはシャリシャリして質も良いので他所の村で高く売れます。そのためこの村ではおいしいナシ農業に力を注いでいます。なので村を散策するとおいしいナシ畑がいくつか見れると思います。

2.ツツジの村
→村長が大のツツジ好きです。なので低木8割はツツジです。この村には地図で言う南西のはしにツツジの公園があります。4月、特に5月になると色とりどりのツツジが咲きます。凄く綺麗でベンチに座って海を2人で眺める事もできて本当オススメです。絶対行ってください。自信あります。

3.観光スポット多い
→行っても飽きません。と言っても村なのでそんな楽しくは無いかもしれませんが。先程言った1のおいしいナシ畑、2のツツジの公園の他にも沢山観光スポットがあります。(公共事業に書いてます)写真撮りたくなるようなスポットが多いので来てみたい方はぜひ来て欲しいです。砂浜の方も。

4.LOVE and PEACE
→ふざけてません。本当です。うちの村は本当平和でみんな仲いいです。そのみんなのおかげでこの村はあるので。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
村長綺麗な絵面超好きなので美しい村条例してます。そのお陰か花さきまくりで美しすぎるほどです。

村の環境

サイコー

村長コメント
めちゃいいです。そりゃそうです。1から道作って花植えて交配して、大変でした。

時間変更

村長コメント
とび森の時計はあんまりずらさないようにはしてます。1日や2日ぐらい。それ以上はずらすと村民とのコミュニケーションが疎かになってしまうからです。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
スプラトゥーンの服や、その他の服のデザイン配布してると思います。自分で言うのもあれですが、出来そこそこいいですよ。

すれちがい通信

村長コメント
他人の家見るの好きです。

プレイヤー自己紹介

ハマった時に何時間もするタイプ。
いつも自分の家でまったり過ごしたり、住民の助けになっています。
村作りに専念しています。
最近は図鑑のコンプを目指しています。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:入れない 砂糖:2個

村長コメント
コーヒー飲めません。

ユメモリ番号 30766 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter ami66742834

広島
ページ作者ひかり♭作成日時2020/03/17 00:33更新日時2020/04/01 14:53

ブログパーツ ブログパーツ
ひかり♭村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ