裏設定だけしっかりしてる村

リヌペ

写真1
村長(リヌペ)の家

発展途上 裏設定 マイデザイン配布 流血表現

大分

リティ村

村長 リヌペ

夢番地
  2F00-0127-72DE

4 時間変更中 マイデザ配布中

http://amiibo.yumemori.com/30619

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

村の住民


ツンドラ
オオカミ

シルビア
カンガルー

たいへいた
クマ

パンタ
コグマ

タキュ
ダチョウ

チャス
ネコ

スミ
ヤギ

ビリー
ヤギ




村長コメント
チャスくんが好きすぎてたまらない!!!
(チャスくんの周りに赤い薔薇添えてるのがその証拠)

村の写真

写真2 写真3 写真4

村の紹介

〜直近の更新内容(19/1/28)〜
・タグを変えました
・村自体の変更はないです
本日(1/28)の更新をもちましてリティ村の更新をやめ村を消すことに致します。
夢自体はおそらく消えないですが更新はしないので
誰も来なかったら消える可能性があります。
リティ村を見たい方は早めに来ることを推奨します。

※注意
流血表現があるので苦手な人は行かないように。

西暦XX年…人々は邪神との戦いを強いられていた。
そして現在、邪神はリヌペの家の地下室に封印されているが
だんだん封印の力が弱まっていって今まさに復活しようとしていた…
邪神を倒すために派遣した部隊も全滅、そして邪神が復活しようとした
その時好奇心でここまで乗り込んでくる人がいた。それが貴方。
しかしそこで目にしたものとは…

〜キャラ紹介〜
リヌペ・ホフヌング…村長。村長なのに訳あり(地下室に邪神が封じ込められてるため)格安物件に住んでいる。ここでは明かされてないがザシャという夫とベルントとイーナという2人の子供がいる。
シェラ・シクザル…村民その1。エリーゼは双子の姉、スヴェンは父、ラミルアは母である。エリーゼと別居なのは別に仲が悪いわけでなく将来1人で暮らせるようにけじめをつけるため。
エリーゼ・シクザル…村民その2。シェラは双子の妹、スヴェンは父、ラミルアは母である。ある件がきっかけで一時声が出せない状態だった。
ラミルア・シクザル…村民その3。スヴェンが夫、エリーゼとシェラは子供である。邪神との戦いによりスヴェンを失ったショックでどこかに「おさんぽ」しにいった。

…という裏設定だけしっかりしてます。
ちなみに来た時は道のところどころにある
青い矢印の通りに進むことを推奨します。
(村メロに使ってる曲はストーリーとは全く関係ありません。
単に好きだから使ってるだけです)

〜ネタバレ(訪問後に見ること推奨)〜










この村にきたあなたはリヌペの家の地下室の邪神を見てしまったせいで
邪神にとりつかれそうになる。
しかしまだ気づかないあなたはこの村を見てまわってた。
終盤、ラミルアから「逃げて」といわれて
やっと邪神にとりつかれそうになってる事に気づき、なんとか夢から目覚めた。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
最近は美しい一択。12ヶ月以上放置してもGがでない素晴らしさ

村の環境

まあまあ

村長コメント
サイコー目指して頑張る

時間変更

時間変更中

村長コメント
なんやかんやであれから時間変更中。
(すぐに元に戻すけど)

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
道路系が多め。厨二っぽいのもあるかも?

すれちがい通信

村長コメント
村長の家を公開中。最近は持ち歩く頻度が少ないので会えたらラッキー。

プレイヤー自己紹介

リティ村の裏話
リヌペ「当初ホラー村を目指すはずがなんか変な村になって終いにはいつか消すらしいわ。消す理由は名前が気に入らないって。そんな理由で消される私達の事も少しは考えてよね!でもせっかくここまで来たんだもの、せめて記憶の片隅に置いておきたいからユメモリにあげるわ。ちなみにリヌペの代わりとなる現在の名前がリーゼ。…あまり変わってなくない?」
〜主要キャラの現在の名前〜
リヌペ…リーゼ・ホフヌング(Liese=Hofnung)
シェラ…ヴェラ・シクザル(Vera=Shiksal)
エリーゼ…(変わらず)エリーゼ・シクザル(Elise=Shiksal)
ラミルア…ラーヒル・シクザル(Rahil=Shiksal)
※かっこ内の表記、個人サイトを参考にしたりシクザルが難しい(ドイツ語で運命を表すシックザール、Schicksalを省略したものなのだが省略してるところが微妙な位置ため)というのがあるので間違ってる可能性があります。
リーゼ「ちなみに消した後は今とは全く違う村にするらしいわ…わざわざ名前変えた理由あったのかしら?」

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:そこそこ 砂糖:2個

村長コメント
やっぱりそこそこが1番、迷ったら真ん中を選ぶタイプ

ユメモリ番号 30619 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

大分
ページ作者リヌペ作成日時2019/01/11 15:11更新日時2019/01/28 16:32

ブログパーツ ブログパーツ
リヌペ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ