花と緑の村

うに

写真1

レトロモダン 教会 マイデザ配布中 自然豊かな村 レストラン 古民家 かわいい住民 キザパジャマ 男前ビアンカ のんびり三銃士

神奈川

なか村

村長 うに

夢番地
  2E00-009A-B00D

11 時間変更中 マイデザ配布中

http://amiibo.yumemori.com/30356

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

なか村では訪問記を募集しています!

村の住民


メイ
コグマ

マーティ
コグマ

アントニオ
アリクイ

ビアンカ
オオカミ

ジャスミン
コグマ

ペーター
シカ

ジャン
ネズミ

ウェンディ
ヒツジ

アポロ
ワシ

クスケチャ
ワシ

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11

村の紹介

自分の”好き”の感性を大切にしながら村づくりをしています。
マイデザと自然のバランスを考えながら作ってみました。

この村の主役はどうぶつ住民たちです。
マリンのレストランでご飯を食べ、うに村長の旅館でお風呂に入り、宴会をして、楽しく毎日を過ごしている設定です。

森を抜けた先には一面の白い花畑、そこにひっそりと佇む教会。
数カ所に床置きされているお洋服を使うと、さらに楽しめると思います。




村の条例

美しい村条例

村長コメント
住人さんたちがたくさんのお花を植えてくれるので共に村づくりをしている気持ちになれます。楽しい。

村の環境

もう少し

村長コメント
夢見の更新のために床置きしたアイテムを撤去するとサイコー状態になると思いま す

時間変更

時間変更中

村長コメント
プレイ期間が空いた際、住民の引越しを懸念してプレイしなかった分戻しているため積もり積もって半年ほどの時差が出ています。夢の中の時間は夏です。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
村で使用しているマイデザは全て配布しています。
主に地面、床、壁のデザインが中心です。

※現在マリーの洋服のみデザインお借りしています※

地面用赤レンガ 5面
水路 4面
教会の壁2種類🆕 (回して使ってください)
教会の赤絨毯
木の道
木の階段
古民家風の壁紙 2枚
2階レストランの壁紙
1階レストランの床
その他

すれちがい通信

村長コメント
展示場はうに村長の旅館を設定しています。

プレイヤー自己紹介

住民のお願いは御断りできないので、住民が化石と魚と虫まみれのお部屋なんてことは日常茶飯事。でも彼らがそうしたいならそれでいいよね。
こっそりどんなことしてるかなって眺めるのも、たくさんお話しして知らないこと知れるのも、とっても楽しいことだし、そうして仲良くなれたらこんな幸せなことないな。
そんなこと思いながらプレイしてます。

ユメモリ番号 30356 パスワード

掲示板 なか村 夢見感想

ブログ

Twitter unimarine_game

神奈川
ページ作者うに作成日時2017/10/10 15:45更新日時2019/07/18 19:58

ブログパーツ ブログパーツ
うに村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ