薔薇の香り漂う、けもの道の村。

mimi

写真1
夢番地変更しました!

けもの道 バラ 田舎風 ヨーロッパ カフェ 可愛い住民 コナン

東京

lonely村

村長 mimi

夢番地
  1A00-00A6-9843

17 時間変更中

http://amiibo.yumemori.com/30351

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

lonely村では訪問記を募集しています!

村の住民


スミモモ
アヒル

キャラメル
イヌ

ミラコ
ウサギ

パッチ
コグマ

ジュペッティ
ヒツジ

フリル
ヒツジ

みぞれ
ヒツジ

メリヤス
ヒツジ




村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17

村の紹介

実況者のはこさんの動画で紹介していただきました*\(^o^)/*
実況者のあゆなさんの動画で紹介されました( ^ω^ )
夢番地変更済。

"lonely"は人里離れたという意味です。
いつも何かと忙しい日常を離れて、ゆっくりとした時間を過ごせる...
そんな村を作りたくて今まであった村を売却し、lonely村を作りました。

lonely村はヨーロッパののどかな田舎をイメージして作られた村です。
今回はマイデザインをはるのではなく、自然を生かしたかったのでけもの道を作りました。薔薇が所々に咲いているので、華やかな村にできたと思います。

lonely村はサブ村で、整備にしか時間を使っていないためシンボルツリーはあまり大きくありません。ご了承ください。メイン村はだらーん村です。

[家紹介]
・ロッジホテル
lonely村に観光に来るならここのホテルがおすすめ。2階には露店風呂があるので日々の疲れを癒しましょう。地下は和食料理が堪能できます。客室は木の素材を活かした自然なつくりになっていて、ゆったりくつろげます。
・お洋服屋さん
村長が経営するお洋服屋さん。地下はゲーム部屋。
・カフェ
名探偵コナンの安室透をイメージして作ったカフェ。ポアロのマイデザインはマサカズ た村からいただきました!地下は安室さんの趣味部屋を想像して作ってみました。再現ではなくあくまでイメージして作っているだけですのでご了承ください。
・マジックショー劇場
怪盗キッド様をイメージして作ったマジック劇場。地下はお酒を飲みながらダーツやビリヤードができるバーになっています。

時間変更

時間変更中

村長コメント
タイムトラベラーです...。ご了承ください。

プレイヤー自己紹介

だらーん村のみみ村長とlonely村のmimi村長の中の人は同一人物です。
中身は10代学生で、アニメとゲームをこよなく愛しています。

ユメモリ番号 30351 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter animalmimidaran

東京
ページ作者mimi作成日時2017/10/03 23:19更新日時2017/11/08 14:36

ブログパーツ ブログパーツ
mimi村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ