ロック調もカントリー調も好きな村

K

写真1

アメリカン カフェ部屋 噴水広場 マイデザイン配布 けもの道・小道 和風 レストラン・定食屋 レンガ道 都会 整備

日本

ハッピー村

村長 K

夢番地
  1B00-001C-74DE

28 マイデザ配布中

http://amiibo.yumemori.com/30308

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

ハッピー村では訪問記を募集しています!

村の住民


マコト
アリクイ

サバンナ
ウマ

ビアンカ
オオカミ

ブンジロウ
オオカミ

ヘンリー
カエル

オパール
ゾウ

ジンペイ
ネコ

つかさ
ヒツジ

バーバラ
ヤギ

キング
ライオン
村長コメント
大満足なメンバーです(*´∀`*)
でも間違えて引越ししないか、いつもヒヤヒヤしてます。。。

ピーチクやパッチ、ピータン、らっきょ
なども過去に住んでいたことがありお気に入りでした。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25 写真26 写真27 写真28

村の紹介

2017/6/29 Last updated!

梅雨の時期で雨ばっかりだった中、やっと晴れたこの日に更新!!

《村整備について》
ゲームならではの”おもちゃっぽい可愛さ”と、現実にありそうな”リアルさ”を
うまく融合するように奮闘しました。
村も部屋も、人工と自然のバランスがとれた感じにできたかなと思います。

《設備紹介》
風車の見える大通りと、広場の出入り口が綺麗でお気に入り。
噴水広場、ピクニックエリア、公園にキャンプ場、デートスポットもあります。
たくさんあった池も生かすようにしました。なにげに駅前も気に入ってます。
都会エリアの建物に入るとカフェやレストラン、病院が。
村のほぼ中心地である和風エリアの建物には定食屋や駄菓子屋、普通の和室もあり、
地下は秘密基地の宇宙船になっています。(´∀`*)
村長宅は趣味全開。奥は音楽スタジオで地下はジャングルです。
そのとなりはおしゃれな一軒家にしました。キッチンやバスルームも作ってみたかったので。

《プレイヤー紹介》
村長    :自由奔放なヘビメタ野郎。豪華なものが好き。
エイドリアン:村長のおとなりさん
グレン   :都会エリアにあるグレンモールの経営者。
ドン    :和風エリアで趣味と実益を兼ねて和風施設を経営している。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
もしよろしければどうぞ。
お洋服はライダースジャケットや着物、ワンピースを配布しています。

プレイヤー自己紹介

不器用で、整備に一年もかかってしまい
ユメモリシーズン2でやっと公開できたのが2014年の4月。
2015年には憧れだった2525日記ブログさんで紹介していただきました!
(気づいたのがだいぶ後でして…お礼が言えずにすみません(@_@。)

私にとっては整備はめちゃくちゃ大変で、本当に頑張りました。いい思い出です。
今はたまに遊んで、引越しフラグを折ったら長期お休みして…って感じです。
アップデート以降、ひっそり夢更新してたんですが、どこにも紹介していなかったので
やっとこちらに登録しました!!(シーズン2は今は前のままです)
ものすごいアイデアに溢れてる村ではありませんが、ぜひ遊びに来てみてください(*´∀`*)
すみずみまで見てみてくださいね!!

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
ブルマンの味本当はよく知らないんですが(;´∀`)
セブンイレブンのコーヒーの味が気に入っています!

ユメモリ番号 30308 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者K作成日時2017/08/10 23:53更新日時2017/08/26 09:24

ブログパーツ ブログパーツ
K村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ