都会的なネコの街

もとき

写真1

ネコ ネコだらけ 都会 公園 イルミネーション ストーカー部屋 学校 オフィス ゲーセン カフェ

埼玉

ネコ村

村長 もとき

夢番地
  2E00-0063-72BD

1

http://amiibo.yumemori.com/30185

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

ネコ村では訪問記を募集しています!

村の住民


1ごう
ネコ

かぶきち
ネコ

チャス
ネコ

ニコバン
ネコ

バンタム
ネコ

ビンタ
ネコ

ブーケ
ネコ

マール
ネコ

みかっち
ネコ

ラムネ
ネコ
村長コメント
全員ネコです。性別や性格に偏りはあれど、人気のブーケ、ラムネ、1ごうをはじめ、可愛い住人が勢揃いです。この先も絶対に引っ越させない、自慢の住人たちです!

村の写真

村の紹介

新夢番地:2E00-0063-72BD
※夢番地が変更されました。

この村最大の特徴は、住人全員がネコであることです。性格や性別に偏りはありますが、人気のブーケ、ラムネ、1ごうをはじめ、可愛い住人が勢揃いです!また、多くの住人の家がまとまって集まっているのも特徴です。
村としての雰囲気は、発展した都会といった感じで、もはや「村ではなく街」です。(笑)
人間のプレイヤーは4人いますが、それぞれの家の部屋に個性があり、何回見ても飽きないコーディネートになっています。是非全ての部屋を見ていただきたいです。
ネコ好きな人、村作りの参考にしたい人のみならず、どうぶつの森をやっているどんな人でも夢見をオススメできる村です!
写真については、まだ投稿できておりません。申し訳ありません。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
都会的であれど、花もあるので、美しい村条例です。

村の環境

もう少し

村長コメント
都会っぽくしてあるので、自然が少ないといわれます。
いい意味で発展してます。

すれちがい通信

村長コメント
やり始めたのが遅かったのもあり、あまりすれ違っていないと思います。

プレイヤー自己紹介

暇があれば常にどうぶつの森をやっているほど、どハマりしています。
普段は友達を村に誘ったり、amiiboカードで色々な住人をキャンプ場に呼んで交流したりと、充実した日々を送っています。
最近は3DSのパネポンや、WiiUの無人島ゲームにハマっています。
あと、オン島マラソンをよくやるので、会うかもしれません。
どうぶつの森については、64のどうぶつの森、DSのおいでよどうぶつの森、そして3DSの本作をやったことがあるので、それなりに語れると思います。

村に来た人達が、喜んで帰ってもらえると幸いです!

ユメモリ番号 30185 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

埼玉
ページ作者もとき作成日時2017/03/21 11:19更新日時2017/05/19 14:33

ブログパーツ ブログパーツ
もとき村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ