目指すはテーマパークみたいな村

ゆりっち

写真1

珍しい空 自作マイデザ 未完成

栃木

ポッチャカ村

村長 ゆりっち

夢番地
  1A00-0154-2502

8

http://amiibo.yumemori.com/30696

このページを共有

ポッチャカ村では訪問記を募集しています!

村の住民


スクワット
サイ

アイルー
ネコ

ウルフリンク
オオカミ

タンタン
クマ

ベアード
クマ

ちとせ
ダチョウ

カサンドラ
ニワトリ

1ごう
ネコ

バーバラ
ヤギ

ユキ
ヤギ
村長コメント
1号LOVE!!以前はオオカミのロボにゾッコンだったけど、ポケキャンプ
で1号に心打たれました。 あと物凄くベアードさんが仲良くしてくれる・・・

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8

村の紹介

まだまだ発展途中ですが、元気ありすぎな村長と個性愉快な住民たちが暮らす賑やかな村です!
道のマイデザは出来るだけ自作にしていますが、他のマイデザは素晴らしい
方々からお借りしています。大変有り難うございます。

村のテーマみたいなものは「とにかく楽しい」を目指しています!

それでは、すれ違いや夢で会いましょう!
                       ポッチャカ村村長

村の条例

早起き条例

村長コメント
朝早くに出かける為、毎朝7時にはほとんどのお店全開きになるこの条例にしました。

村の環境

まあまあ

村長コメント
花時計と役場の改築が欲しくて、今は「区画整理」というものをやっています。

時間変更

村長コメント
今まで色んな村をやって来ましたが、絶対失敗した村の条件が時間変更だったので、そうならないように心がけています。(あとただ単位に時間が忙しいから)

配布中のマイデザイン

村長コメント
お借りしているマイデザもあるので、配布はしていません。
出来るだけ自作マイデザにしようと奮闘中。

すれちがい通信

村長コメント
風船がもらえると聞いて!!

プレイヤー自己紹介

ゆりっち村長:(20)3月10日生まれ とにかく元気すぎる。とても明るい性格の
       女性。常に走り回っており、しょっちゅう怪我をする。村全体
       もといメルヘンゾーン責任者。声が非常に大きく、メガホン
       いらず。物凄い食いしん坊である。

ロアダ:(35)12月19日生まれ ゆりっちの第一保護者。見た目は人だが元人狼。
    主に花の水やりとタイルなどの装飾担当。ガーデンゾーン責任者。
    記憶喪失で大人しい性格だがリーダーシップが強く、力も強い。 
    自然を愛する怪力イケメン。 好物は柏餅。
    コーヒーの好み:キリマンジャロ、そこそこ、入れない
    
まだプレイヤーは二人だけですが、まだまだ追加予定です。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
カフェオレが飲める程度。コーヒーの種類は分からんけど、あたしはマスターのコーヒーを信じる! (猫舌)

ユメモリ番号 30696 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter yuritti_3316

栃木
ページ作者ゆりっち作成日時2019/07/15 17:26更新日時2019/07/15 23:58

ブログパーツ ブログパーツ
ゆりっち村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ