ルィト

日本

さばくかした村

村長 ルィト

夢番地
  --

http://amiibo.yumemori.com/30581

このページを共有

村の住民





















村の写真

さばくかした村の写真はまだありません

村の紹介

さばくかした村は2度0人村に失敗しました(;´Д`)

一度目
1.5(amiiboプラス)バージョンで開始。
まず0人村にするために公共事業で居住スペースを埋め尽くす作業から開始。
しかしいくら時間を進めても8人以下になら無かったので村を削除(´・ω・`)
※amiiboプラスでは0人村にできなくなったようですね。

なので二度目は1.0バージョンで開始。
0人村にできたので1.5にバージョンアップ。
次に草地を禿げさせる作業開始。
183日村全体を走っても全面砂地にならなかったので
サブキャラのテント作る→削除で禿げさせることに。
しかしうっかりイベント日に公共事業を壊してしまう。
翌日住民の家の予定地が建ってしまったので泣く泣く削除(´;ω;`)
※Twitterに上げている動画(題名は「草地の変化」)はこの時のものです。

三度目
最初にサブキャラテント作る→削除を使って草地を禿げさせる作業を開始。
これをテントを建てられるスペース全部が禿げるまで繰り返す。
その後毎日村全体を走る(15分程かかる)
(雨や雪の日が来たら日付を戻して草が回復するのを防止しました)
↑と同時に0人村にする作業も進める。
全て完了したので1.5にバージョンアップ。
※2021年3月下旬夢見から削除し,村も削除しました。

四度目
動画をとりつつ作り直し作業中



感想
サブキャラ削除使っても全体禿げるのに100日以上かかるし
毎日村全体を走っても草が回復する箇所が発生するし
(スライドパッドを酷使するので日に日に反応が悪くなるし)
最後の2人は中々引っ越さないし
とにかく大変すぎて正直もう二度とやりたくないです(;^_^A



時間変更

村長コメント
砂地を維持するため日付は固定しています

プレイヤー自己紹介

ルィトの自己紹介はまだありません

ユメモリ番号 30581 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者ルィト作成日時2018/10/27 19:12更新日時2021/04/21 19:33

ブログパーツ
ルィト村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ