トレモロシティ第2エリア

りんな

写真1

公園 道路 住宅街 病院 銀行 図書館 音楽ホール レストラン カフェ BAR

埼玉

とれもろ村

村長 りんな

夢番地
  3F00-00EB-259D

8

http://amiibo.yumemori.com/30502

このページを共有

とれもろ村では訪問記を募集しています!

村の住民


ベン
イヌ

アンソニー
ウマ

タケル
シカ

ルーズ
トラ

ピーチク
トリ

キャビア
ネコ

ヒャクパー
ネコ

ルーシー
ブタ

ポーラ
ペンギン

ハルク
ワシ
村長コメント
住んでいる住民は家の外観を基準に選んでいます。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8

村の紹介

夢番地:3F00-00EB-259D

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【トレモロシティとは】
正式名称は「トレモロ新興都市区域」であり、「トレモロシティ」は愛称である。当区域はトレモロ村(第1エリア)・とれもろ村(第2エリア)の2エリアで構成されており、主に都市機能の充実や経済力の強化などを目指している。両エリアは崖を介して隣接しているが、現段階での両エリア間の移動手段は鉄道のみ。崖をトンネルで貫通させて両エリアを道路で繋ぐ工事が進められているが頓挫している。

【とれもろ村(第2エリア)の概要】
とれもろ村は2018年4月15日に誕生し、生活の利便性と自然が両立した村を目指して整備された。道路の部分以外は主に煉瓦と芝生を基調に整備されている。西側にはキャンプ場を併設し、さらにオートキャンプ場にも隣接した大規模な公園があり、当エリアで注目すべき場所となっている。また、住民の家の外観と場所の制限により、川の南側に黄色い煉瓦の壁の家のみが並んでいる。施設は標準施設の他に2つの複合施設を完備している。

【エリア内の主な施設】
・複合施設A「Luminas-Tremolo A」
建物内にはレストラン、カフェ、BARがある。
・複合施設B「Luminas-Tremolo B」
建物内には病院、銀行、図書館、音楽ホールがある。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

多くの皆様のご来訪をお待ちしています。是非一度、遊びに来てみて下さい。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
砂浜に敷き詰められた花を枯らさないようにするためです。

村の環境

サイコー

村長コメント
自然環境に配慮しつつ、街としての発展にも力を入れています。

時間変更

村長コメント
村の整備中は日付をずらしていましたが、現在はほぼリアルタイムです。

配布中のマイデザイン

村長コメント
配布はトレモロ村(第1エリア)でのみ行っています。

すれちがい通信

村長コメント
一応設定していますが、サブデータなので持ち歩くことはほとんどありません。

プレイヤー自己紹介

※自己紹介についてはトレモロ村(第1エリア)のページをご覧下さい。

ユメモリ番号 30502 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter Tremolo_City

埼玉
ページ作者りんな作成日時2018/06/09 23:37更新日時2019/10/14 11:44

ブログパーツ ブログパーツ
りんな村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ