ゼルダの闇の神殿を再現しました!

リンク

写真1

ゼルダの伝説 リンク カカリコ村 インパ ゼルダ 闇の神殿 発展途上

沖縄

カカリコ村

村長 リンク

夢番地
  3F00-00AC-A89B

2 時間変更中 マイデザ配布中

http://amiibo.yumemori.com/30377

このページを共有

カカリコ村では訪問記を募集しています!

村の住民


キャラメル
イヌ

サントス
ウサギ

ビアンカ
オオカミ

アイーダ
カエル

あんこ
カバ

フララ
ダチョウ

らっきょ
ネズミ

ララミー
リス

ハイド
ワニ


村の写真

写真2

村の紹介

【概要】
ゼルダの伝説の闇の神殿をできるかぎり再現しようとした村です。
闇の神殿までの道のりに墓地の代わりに ミニ迷いの森?があります。
おまけにリンクの家、森の神殿の一部、子ども時代の兵士詰所、妖精の泉、
時の神殿、炎の神殿もつくってみました。
他にも何かを作る予定です。(幻影の砂漠は考え中)

【村を訪問する方へ】
・迷いの森は迷路になるよう穴を掘って通れなくしてるので穴を埋めずに進んでみてください!
・村のどこかにニワトリが(かこいの中のも含めて)7匹いるので探してみてください。お礼がもらえるかもしれません。
・あちこちに意外なものが隠れてたりします。視点を利用して見渡してみてくださいね!

【カカリコ村 掲示板】
ご意見ご感想等あればどうぞ!:http://mori.frebo.jp/2882

【夢最終更新日】
2018年5月3日

●主な更新内容
・炎の神殿完成
・7イレブンに奥部屋を追加
・闇の神殿を少し修正

地面デザインはヴァンス村のものを参考にさせていただきました。
とてもおしゃれな村ですので、ぜひ訪れてみてください!
http://yumemori.com/1410

時間変更

時間変更中

村長コメント
時間変更をしたことがあります。
そのためハロウィン家具などがネタバレになっていますのでご注意ください。
(現在はもとの時間に戻してありますが、時間変更の欄のチェックだけを見て
時間変更したことがないと勘違いをされる方を出さないためにあえてチェックしています。)

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
自作のものは配布しています。
一部はいただいたものなので配布していません。(パッケージや紋章など)
旗についてはおいでよ時代にリンクを描いた方がいて、それを手入力して使用させていただいてます。いまのところ問題が発生しない限りは配布します。
(大分昔だったのでもう詳細が分からないんです・・・)

プレイヤー自己紹介

【私について】
4.5年ほど前にいったんゲームを辞めてしまいましたが久々に戻ってきました。
今後もゆっくりと再現していく予定です。
以前のページが編集できなくなったのと夢番地が変わったので再登録しました。
以前のページ:http://yumemori.com/1465

ユメモリ番号 30377 パスワード

掲示板 カカリコ村 掲示板

ブログ

Twitter

沖縄
ページ作者リンク作成日時2017/11/07 21:30更新日時2018/05/03 21:25

ブログパーツ ブログパーツ
リンク村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ