gxp村です! よろしくお願いします

ネコ

写真1

ホラー 不気味 結婚式会場 お墓 ストーリー

日本

gxp村

村長 ネコ

夢番地
  1A00-009A-46DE

5

http://amiibo.yumemori.com/30358

このページを共有

gxp村では訪問記を募集しています!

村の住民


キャラメル
イヌ

ラッキー
イヌ

ツンドラ
オオカミ

パティ
サイ

コユキ
トラ

かぶきち
ネコ

マール
ネコ

ボルト
ペンギン

ジュン
リス

タツオ
ワニ
村長コメント
住民入れ替わりのため、一次的に昼間で更新しています。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5

村の紹介

一応、ストーリーのある村を目指しています。テーマは三角関係です。ネコはどちらが本当に好きだったのでしょうか? 彼らは本当にネコのことが好きだったのでしょうか? 夢と下記設定は随時更新していきます。
更新しました。雨の夜の雰囲気をたのしんでください。引き続き、頑張ります。見て回る時はスコップを忘れなく。
できる限りオリジナル感のある村にしていくので、見に来てください!
↓現時点ではっきりしている設定です。考えているストーリーは色んな解釈ができるように、あそびを持たせています。書いていないことは想像にお任せします!
ーーーーーー
ネコ 絵描きを夢見る少女で、元気になって裕福な生活をしたいと思っている。
ぬこ 金鉱石で商売をしている。財力でとても大きな影響力を持っている。
ヌイ 傭兵。時々戦地へ行っている。怪我をして帰ってくることもある。

すれちがい通信

村長コメント
出会った方へ ストーリー感を重視した結果、かなり変な挨拶になっています。すみません(汗)

プレイヤー自己紹介

まったりゆっくり更新中。ローンを必死に返してます…。

ユメモリ番号 30358 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者ネコ作成日時2017/10/14 20:14更新日時2018/03/25 02:18

ブログパーツ ブログパーツ
ネコ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ