つながりをだいじにしよう。

やみい

写真1

ホラー サスペンス グロテスク 怖い

日本

シャチパンダ村

村長 やみい

夢番地
  1D00-0082-CF83

5 時間変更中

http://amiibo.yumemori.com/30319

このページを共有

村の住民


ラムール
ヒツジ

ラッキー
イヌ

エスメラルダ
カエル

ディビッド
カバ

シルビア
カンガルー

しのぶ
ダチョウ

ヒョウタ
トラ

ブロッコリー
ネズミ

ちえり
ブタ

アポロ
ワシ

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5

村の紹介

2012年冬以降、時折方針を変えながら公開してきたシャチパンダ村の夢でしたが、2016年秋のamiibo+への大型アップデートに伴う全ての夢削除により、セーブデータを削除済みであったシャチパンダ村は完全に消滅していました。

2017年夏、一から作り直した、新たなシャチパンダ村を公開しました。
これまでのシャチパンダ村の世界観のまま、新しい要素を入れてみました。
看板の文章、住民のコメントを読んで頂けるとより楽しめるはずです。
村長宅は最後に見て回ることをお勧めします。

プレイヤー自己紹介

事あるごとにその都度夢更新を繰り返します。
何らかの問題を発見された場合、Twitterに報告して下さるととても助かります。

ユメモリ番号 30319 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter solunyokim1220

日本
ページ作者やみい作成日時2017/08/31 00:28更新日時2017/09/18 16:06

ブログパーツ ブログパーツ
やみい村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ