好きな物を好きなだけ集めました

ゆきちん

写真1

青バラ ハッピーホーム家具 和風

大阪

さらさら…2村

村長 ゆきちん

夢番地
  1F00-008E-1C28

8 時間変更中 マイデザ配布中

http://amiibo.yumemori.com/30314

このページを共有

村の住民





















村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8

村の紹介

以前作ったさらさら村をたぬきちさんに約5千万ベルで売りました…。(安っ)
土地選びを厳選し、池が一つ、役場とアールパーカーズの位置が気に入って新しい村さらさら…2を作りました!
村の整備はほぼ完成していて、公共事業を考えて配置してます。
観光地、和風スペース、砂漠地を作りました。
後は住宅街を手直ししていく予定です。

ホラー系でもなく、可愛い村でもなく、テーマは自由です!
まとまりはないですが是非遊びに来てください!

家の中はまだまだ途中です…。
最近村に走り幅跳びのスペースができました!
(ジャンプはできないのでよく転ぶ日にダイブして遊んでます)

村の環境

もう少し

村長コメント
基本もう少しでサイコーはたまにです。

時間変更

時間変更中

村長コメント
いつもしずえさんにお願いしてます。

半年から1年くらい遅れてます。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
ほとんど借りています。
お世話になってます。ありがとうございます。

プレイヤー自己紹介

久しぶりにどう森してます。
ユメモリシーズン1.2に登録してた旧村には約2000人の方に来て頂きました。
ありがとうございました。
大型アップデートで村をたぬきちさんに売れる事を知り、悩みましたが思い切って売り、今は新しい村を楽しんでます。

ちなみにいつ消えてなくなるかもしれない旧村「さらさら」村 村長ゆきちんでゆめが残ってます。平凡な村で楽しめるかはわかりませんが、マイデザインの看板系の物が少しあったと思いますので興味ある方はどうぞ(^^;
夢番地は忘れました…村名さらさらで探してみて下さい。

ユメモリ番号 30314 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

大阪
ページ作者ゆきちん作成日時2017/08/18 00:33更新日時2017/09/18 11:34

ブログパーツ ブログパーツ
ゆきちん村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ