だらだら過ごす。だらーん村。

みみ

写真1
だらーん城前

可愛い住民 パン屋 お城 シェアハウス

東京

だらーん村

村長 みみ

夢番地
  2F00-0086-DC36

20 時間変更中 マイデザ配布中

http://amiibo.yumemori.com/30303

このページを共有

だらーん村では訪問記を募集しています!

村の住民


メイ
コグマ

クリスチーヌ
ウサギ

フランソワ
ウサギ

パッチ
コグマ

メープル
コグマ

ブーケ
ネコ

みぞれ
ヒツジ

ペンタ
ペンギン

ジュン
リス


村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20

村の紹介

ゲーム実況者のあゆなさんに紹介されました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
時間帯を夕方から昼に変更しました( ^ω^ )
だらーん。はい。だらだら。
★ベーカリー・ダラン
村長みみが開業するパン屋さん。焼き立てパン・ケーキがほっぺたが落ちるほど美味しいと好評で住民さんたちに愛されている。自然に囲まれた飲食スペースもあり、癒されながらパンが堪能できる。タルトは完全だらーん村産の果物を使っており、特においしいリンゴを使ったタルトは格別である。2階は村長の生活スペースとなっており、2匹の犬を飼っている。

★だらーん城
だらーん村のシンボル。住民さんたちが集まる集会所となっていて、月2.3回お食事会や定期演奏会が行われる。お食事会が開かれるお部屋は洋風、和風どちらも揃っており用途によって使い分ける。また、膨大な数の本が蔵書されている静かな図書室があり、だらーん村の歴史などが残されている。2階は大理石の大浴場となっており、いつでも誰でも利用できる。だらーん城のすぐ隣にはバラの庭園があり、そこで結婚式を開くこともできる。

★シェアハウス・ダラン
しずえさん・ケントくん・レイジくん・マスターの4人が暮らすシェアハウス。中央の部屋に大きい共有スペースがあり、その他の小さめの4部屋がそれぞれ個人の部屋となっている。ご飯は交代制で作っており、しずえさんのつくるオムライスは美味しいらしい。それぞれの部屋は個人個人の趣味でレイアウトされているため、テイストはバラバラである。ちなみに波の音が聞こえる。

★サロン・ダラン
シャンデゥが開業するサロン。リゾート風なデザインのサロンでまるで南国にいるような気分を味わえる。店に入ったらまず試着室でバスローブに着替え、頭を洗いながらベッドマッサージ。次にお花のジャグジーで体を温めてから、ベッドに寝っころがりエステを受ける。だいたいは気持ちよすぎて寝落ちしてしまうので記憶がなくなる。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
おい森時代は雑草に悩まされていたので.....

時間変更

時間変更中

村長コメント
タイムトラベラーです。ご了承下さい…>_<…

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
描いたお洋服のデザインを少し配布しています。描き始めたばかりでまだまだですが良かったらどうぞ( ゚Д゚)

プレイヤー自己紹介

★みみ
だらーん村の村長。普段はだらだらとしているがいざとなったら本気をだす(多分)
パンが大好きなので村長の仕事とは別にパン屋さんを開業している。お気に入りの場所は家の中にある温室で、植物と鳥に囲まれながら昼寝するのが大好きである。

★グローリー
だらーん城の管理人。月2.3回開かれるだらーん城での住民みんなでの食事会やコンサート以外は城があまり使われないので、彼が管理している。スーツに身をつつんでいて凛々しく見えるがけっこうマイペースで、よくベンチでダラダラと寝ている。

★おおやさん
しずえさんたちが暮らすシェアハウスのおおやさん。カラフルなものが大好き。シェアハウスは彼がデザインしたため妙にカラフルである。夕方の海が大好きで、よく砂浜に寝そべっている。かれもまただらだら族。

★シャンデゥ
サロンを開くために海外からだらーん村に移住してきたエステティシャン。彼の技術は一流で、彼のエステにかかれば誰でも寝落ちしてしまう。だらーん村の住人をさらにだらだらさせる魔術師。

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
常に甘めで。

ユメモリ番号 30303 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter animalmimidaran

東京
ページ作者みみ作成日時2017/08/06 11:59更新日時2017/10/04 00:58

ブログパーツ ブログパーツ
みみ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ