桜が見たい方、是非お花見へどうぞ

じゅんぺい

写真1
某所

和風 日本庭園 枯山水 お花見 旅館 温泉 カフェ部屋 裁判所 レストラン

日本

てんか村

村長 じゅんぺい

夢番地
  2F00-0024-94B8

9 時間変更中

http://amiibo.yumemori.com/30034

このページを共有

てんか村では訪問記を募集しています!

村の住民


ヴァネッサ
オオカミ

セルバンテス
オウシ

カール
カエル

レイチェル
クマ

ユーカリ
コアラ

コユキ
トラ

ジョッキー
トリ

ケンタ
ニワトリ

たま
ネコ

クッチャネ
ブタ

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真8 写真9 写真10 写真13 写真16

村の紹介

今はあつ森勢になりました


一部の方にYouTubeの動画で訪問していただいたようです。本当にありがとうございましたm(_ _)m



※一部写真と異なるところがあります。


私的キャッチコピーは

"桜のお花見いつまでも 伝統的な和風とともに──"

お楽しみください。

和風を極めることに取り組んでいます。村長は日本と和風が大好きなので洋風は少ないです。というかほぼないです。果物もそれぞれ一つずつです。(洋風に露骨な悪感情を向けているわけではありませんのでご安心ください。)

申し訳ありませんが、家も全て和風というわけではありません。
露骨な家具の種類の乏しさを感じると思いますがこちらもご了承ください。
村長宅は主にHHA用です。

家具は乏しいですが旅館など色々設置してます。

村メロは”桜”の一部


シーズン2でも登録していました。

ぜひいらしてください。

時間変更

時間変更中

村長コメント
和風をより生かすため、桜吹雪に設定することが多いです。普通にプレイするときは現実と同じです。

配布中のマイデザイン

村長コメント
私はモザイクアートなどが非常に苦手なので、ネットで有名なものを使用させていただいております。素晴らしいマイデザインに大きな感謝とお詫びを申し上げます。その多くは検索すれば簡単にヒットする有名なものばかりです。

なかには自分でかいたもの(村の旗など)もあるのでご理解願います。

プレイヤー自己紹介

村のある場所のマイデザインをみると ピンっ と来るかもしれませんが、あるスポーツが好きです。

ユメモリ番号 30034 パスワード

掲示板 ※同名の方のものがありますが私のものではありません

ブログ

Twitter yoihi_RA

日本
ページ作者じゅんぺい作成日時2016/12/09 18:39更新日時2020/04/01 20:35

ブログパーツ ブログパーツ
じゅんぺい村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン3 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ